2006年09月23日

淡路島に里帰り うめ海に行く

2006年9月18日

つるの家さんはホテルでお仕事なので、うめと二人でドライブに行くことにした。

と言ってもホテルの近所。

IMG_2858.jpg

海を見て喜んでいたので、海岸で放してみたら、ものすごいいきおいで道路に向かって逃げてしまった。
呼んでも戻ってこないので、車が通らないことを祈りつつ、海岸を走ると追いかけてきて、捕獲成功。

IMG_2852.jpg

後ろに見える橋は鳴門大橋。橋の向こうは徳島県!


IMG_2855.jpg

すこしずつ海になれてくるのだが、足先以外は入ろうとしない。
台風がきているので、入らないのは正解なのだが。。。




IMG_2859.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2882.jpg

漁港にもいってみた。
猫がたくさんいて、うめは何度もシャーッとやられていた。

夕方は宿にもどって、みんなと鳴門大橋にいった。

海が好きになってくれたらうれしいな。
今日もおつかれさま。


2006年9月19日

今日は帰りの日。
朝食後、神戸からきたトリマーさんご夫婦とトイプードル4匹とたくさん遊ぶ。
うめはトリマーさんのご主人がたいそうお気に入り。

IMG_2907.jpg

宿のわんちゃん、ハッピーくん。

IMG_2912.jpg

最後にみんなで記念撮影。

帰りは12時間かかった。

>つるの家さん、小太郎くん、ちゃんぷるーちゃん、つるまきちゃん、
とても楽しい体験をありがとうございました。

おしまい。


ニックネーム うめまる at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淡路島里帰り旅行お疲れ様でした〜♪
車での長時間の移動もそうですが、うめママさんつるまきママさんのフットワークの軽さにただただ感心し、頭が下がります(^^)
ブりンドルのうめちゃんパパかっこいい〜♪
車&ホテルでもうめちゃん、つるまきちゃん、小太郎君、ちゃんぷるーちゃんが旅を満喫している様子が良くわかりますね♪
ボビーも今度機会があったらパパにご対面〜させに行こうかな〜☆
Posted by BOBBY at 2006年09月24日 00:10
BOBBYさん、
何をおっしゃいます?
BOBBYさんのフットワークの軽さはすごいですよ。
私はどちらかというと出不精なので、つるの家さんがいなかったら、
この旅はなかったですね。
ボビーくんのパパはどこにいるのですか?
わんちゃん本人は感慨はないかもしれないですが、やはり血筋は争え
ないらしく、いろんなところが似ていて面白いですよ。
うめの異母兄弟のズーくんはお父さんにそっくりみたいです。
また、みんなで会いたいですね。
Posted by うめママ at 2006年09月24日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/472879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック