2012年01月06日

風は怖いにゃっ!

2012年1月3日 晴れ

2日のお昼はうめとるうと3人でお散歩に出た。
今年初の一家でお散歩。

突風が吹くたびにるうは泣いていた。

公園の近くまできたら、るうの泣き声がひどくなった。
怖いのかなぁ?

と思っていたら、温かいものが流れてきた。
最初はたらたらと、だんだん勢いがよくなって。。。

え〜!!!

スリングの中でおしっこしちゃった。

スリングのそこから、シャーッと流れていく。
遠くからみたら、犬を連れた妊婦さんが、お漏らししちゃったように見えたかも?

うめは、あぜんとした顔して下から見上げていた。

ジーンズまでびしょぬれになっちゃった。

「うめ、るう、走って帰るよ〜」

全速力で走った。

家に着くまで、るうは泣きっぱなしだった。

風が怖かったのかな?
寒かったのかな?

それにしても、るうはうんPもお漏らしするし。。。
赤ちゃんか?

その日は疲れてしまって、お散歩はおしまい。
うめ、ごめんね〜

P1240467.jpg
うめ:9ヶ月にもなっておもらしするか?

P1240672.jpg
るう:うめもしてるにゃ!

そうだよ、うめだって、4歳すぎてからお留守で失敗するようになったじゃん。。。


お休み最後の日の3日は、うめとふたりでお散歩にでた。

P1240651.jpg
うめ:久々の里山だね♪

P1240650.jpg
風がなくて暖かいね〜

P1240662.jpg
でも、雲はなんだか不思議な感じ。

P1240640.jpg
家に帰ったら、るうはこんなところに。

P1240642.jpg
冷蔵庫の上は眺めがいいらしい。

へんなねこ。。。

うめ:12.2kg
るう:3.0kg


おまけ:

P1240669.jpg

今年のうめカレンダーが出来た〜!

夏の写真がなくて、るうも登場。


ニックネーム うめまる at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!

あらら、るうちゃん風が怖かったのですか〜!?
スリングの中でおもらししちゃうなんて、よっぽどだったのでしょうか!?
うめママさんもうめちゃんも、ダッシュしながら戻ってきたなんて大変でしたね〜。。
でも、お家に戻ってからは、るうちゃんも何でもないようで良かったです!!

里山の写真、空と木と土の3色のコントラストがステキです!!
映画のワンシーンにでも出てきそうな感じですね♪

おおーっ、今年はカレンダーにるうちゃん登場ですね〜!!


Posted by kuuga(ルビママ) at 2012年01月07日 05:56
>kuugaさん、
こんにちは!

風が怖かったのかな?
うめは家の中では風が苦手なんですが、外だとわりと平気なのです。
るうはふだんは外に出ないから、音に敏感に反応しちゃうのです。

猫のおしっこってすごくくさいんですよ〜
おNEWのジーンズだったので、捨てるのしのびないので、とりあえず2回洗いました(笑
臭わないといいですけど。。。

里山はほんとにのんびりできるところなのです〜
最近、うめがイヤイヤ星人になってしまうことが多いのですけど、行くと楽しいみたいです。
Posted by うめママ at 2012年01月07日 14:23
るうちゃん風が怖かったんですかー
家の中では大丈夫なんですか?
家の中までも怖かったらうめちゃんとふたりで大騒ぎですよねー

冷蔵庫の上は眺めがいいし 暖かいのかなー
きっと いいとこ見つけたなーって思っているんでしょうね
Posted by かま at 2012年01月12日 09:23
>かまさん、
風というか、大きな音って家の中だとそう聞こえないから、びっくりしたんじゃないかと思います。
それぐらい突風が吹いていたのです。

きのうの夕方は風が強かったみたいで、家に帰ったら。。。(涙
犯人はうめですけど。

年末くらいから冷蔵庫の上が気に入ったみたいなのです。
上からうめのこと見張ってるみたいですよ〜
Posted by うめママ at 2012年01月12日 20:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2999907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック